女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!漫画ネタバレ画像紹介

女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!

彼女がHを拒む理由がなんと・・・!?

女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!

▼画像タッチで無料立ち読みへ▼

[ComicFesta]女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!.ver1.2.1

▲今すぐ読むならここから▲

配信サイト:コミックフェスタ[ComicFesta]

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

タイトル:女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!

作者:岡本さぁり

 

完全フルカラー作品

 

 

【あらすじ】

 

付き合って以来
なぜか一度もHさせてくれない彼女。

 

ある日一緒に寝ていて
我慢が出来なくなった俺は、

 

彼女が寝てる間に胸をわしづかみにし、
ついにはあそこに手を伸ばしあることに気付く・・・!?

 

つるんっ・・・!!

 

気になってパンティを脱がせてみると
なんとパイパンだった!!

 

Hを嫌がってた理由はこれだったのか。

 

理由を知った俺的にはむしろ大歓迎♪

 

感度バツグンの彼女のあそこは
触れば触るほど
愛液があふれてくる!

 

寝ていた彼女も目を覚まし
初めてなのにイキまくり♪

 

水泳で鍛えた感度良好な体を
貪りつくしてやるぜ!

 

 

 

 

女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!漫画ネタバレ画像

水着を脱いだ彼女の秘密とは・・・!?
[ComicFesta]女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!.ver1.2.1

 

彼女の部活が終わるのを近くで待っていた俺。
すると、

 

「慎二くーん♪」

 

水着姿で声をかけてきたのは
彼女の希海ちゃん。

 

そう彼女の部活は水泳部だ。

 

水着姿がかわいくて、
水泳で鍛え上げられたスタイルは
思わず見とれてしまうくらい最高です♪

 

そんな彼女と部活の後は、
家で勉強会をすることになっていたのですが、
勉強の苦手な俺にはいくら可愛い彼女が
そばにいてくれるからといっても嫌で仕方なかった・・・

 

しかし家で二人きりで勉強会なんて、
うれしいハプニングが起こるに違いないと、
期待を膨らませずにはいられない1

 

案の定消しゴムを落とした彼女が
かがんで拾おうとした時に服の隙間から、
ブラがちらりもう勉強どころではなくなる俺、

 

「もうどこ見てるのよ!」

 

恥ずかしそうに少し怒った表情が
あまりにもかわいすぎてもう我慢できない!

 

希海を押し倒しそのままおっぱいを
わしづかみにして揉みまくり、
たまらず感じてしまう希海・・・

 

「あんっ・・・ちょっと・・ダメだよ勉強しなきゃ・・・」

 

おっぱいを揉まれながらも勉強を気にする希海、
ここまでやってしまってはもう勉強どころでは
なくなってしまっている俺はそのまま
ブラウスのボタンをはずしていき・・・

 

希海ちゃんの足をガバっと持ち上げて
下着に手をのばします・・・だが!?

 

「そこはだめーーー!!」

 

[ComicFesta]女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!.ver1.2.1

 

おもいっきりぶん殴り拒絶する希海・・・
水泳部で鍛えた腕力はさすがです・・・

 

いい感じの雰囲気で最後まで行けそう
だったのに納得がいかなかった俺は、
理由を聞いてみるが、
ダメなものはダメ!

 

と結局そのあとはそんな雰囲気になれないまま
勉強するしかなかった・・・

 

翌日こんなことがあったんだと
友達に話した俺はあるうわさを耳にする、

 

「実は女子水泳部員の8割はパイパン。なんだって・・・」

 

マジかよそんなことがあるのかよと半信半疑であったが、
昨日の希海の様子はもしかしてと頭によぎります。

 

そんなことを考えて歩いていると、
希海が今日は部活が休みだから一緒にかえろう
と声をかけてきた。

 

女子水泳部員の8割はパイパン。

 

その言葉の真実が気になって頭から離れない俺は、
その真相を確かめたくてうちに泊まりの来ないか?
と提案してみる。

 

すると意外にもあっさりOKが♪

 

絶対に今日こそはHして見せる!
そう心に決めて夜が待ち遠しい俺。

 

女子水泳部員の8割はパイパン。

 

の噂の真実を暴いてやるぜ!!

 

噂の真実を是非本編でお楽しみください♪

 

 

噂の真実とついにHはできるのか!?

女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!

▼画像タッチで無料立ち読みへ▼

[ComicFesta]女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!.ver1.2.1

▲本編ダウンロードはここから▲

配信サイト:コミックフェスタ[ComicFesta]

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

タイトル:女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!

作者:岡本さぁり

 

 

女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!感想

どこにでもいる普通のカップルを
見てる感じで安心して見ることができました。

 

彼女がパイパン!

 

ってなかなかインパクトがありましたけど、
水泳部だから水着からはみ出さないように
気をつけてるからなんだろうなって感じで
そこを恥ずかしがる彼女の表情が
かわいくてたまりません!

 

そんな彼女に果敢にHを挑む彼氏も
同じ男なら我慢できなくて当たり前だよな
なんて思いながら見ていました。

 

エッチシーンも豊富で私は満足のいく作品でした。

 

絵も綺麗で彼女のスタイルも良く
パイパンのあそこの感度がすごくよくて
興奮しまくりでした♪

 

是非一度読んでみることをお勧めします♪

 

 

▼▼無料お試し読みはこちらから▼▼
[ComicFesta]女子水泳部員の8割はパイパン。〜擦れて濡れちゃう…!.ver1.2.1
試し読みは完全無料です

 


inserted by FC2 system